TBD

仕事の事・日常の事

頻尿男と貧乳女の夜

◾️あらすじ

頻尿に悩む男と貧乳に悩む女が、お互いのコンプレックスを抱えながら互いに惹かれ合うラブコメディ。

 

頻尿に悩む男と貧乳に悩む女がふとしたきっかけで、

出会い付き合いだす。

2人はお互い相手に打ち明けられないコンプレックスがあった。そんな2人が初めて迎える夜。

2人の恋の行方は。

 

◾️キャラクター

・頻尿男

・貧乳女

・貧乳女友達

・豊胸女

 

 

急に何を書き出したんだと思われるかもしれないが、寝る直前や寝てる時にふと映画みたいなストーリーが浮かぶ事がある。時にはキャストもはっきり決まって。ブログ書き出したので、残しておこうかと。

 

こんな時、ブログって便利ですね。

 

明日から新婚旅行でタイに行ってきます。